店舗案内

南カリフォルニア支部・
トーランス店

1327 W 228th St #B Torrance CA 90501

営業時間 9:00~18:00

南カリフォルニア支部・
コスタメサ店

3006 Enterprise St #A Costa Mesa CA 92626

営業時間 9:00~18:00

査定の申し込み

お客様の声

No.ご売却車名: / 最近よくお問い合わせのあるご質問に関しまして

こんにちは、コスタメサ店の佐藤です。

最近は季節の変わり目ということもあり、気温が上がったり下がったりと体調を崩しやすいと思いますのでくれぐれもお気を付け下さい。

 

さて、本日は最近よくお問い合わせ頂くご質問をいくつかご紹介させて頂きますので、今後のお車売却の参考にして頂ければと思います。

 

Q:年式も古く、距離も多くなっているのですが、買取りは可能ですか?

 

A:はい、走行距離が多かったり、年式が古くてもまだ価値が残っている場合が多いので、まずはお気軽に査定をお試し下さい。

アメリカは日本と違い、車社会で需要が多いので、多少傷んでいても数多く流通しております。特に日本車は丈夫ということもあり人気です。

またここカリフォルニアでは、乾燥した気候が車の寿命を伸ばしていますので、日本で廃車になってしまうような車でも値段が付いたりします。

 

Q:ローンやリース中でも売却可能と聞きましたが、具体的にはどのような手続きになりますか?

 

A:まず、現在のローンの一括残債金額(リースの一括買取り価格)を確認させて頂き、査定額との差額によって異なった手続きを行います。

査定額が残債を上回っていれば差額をお支払いし、その逆であれば不足分をお支払い頂く流れです。

ローン会社のやり取りはブブカが責任を持って行いますのでご安心下さい。

 

Q:売却予定がまだだいぶ先なのですが、いつ頃から査定をして頂けますか?

 

A:中古車は日々価値が変動しておりますので、一般的な中古車買い取り店などは一週間ほどしか有効期限がないことも多いです。

ブブカではご帰国や乗り換えの準備の状況でも対応できるよう、一か月前からでも査定可能です。

経験豊かなスタッフと豊富な流通販路をもっておりますので、お客様の状況に合ったご提案をさせて頂きます。